ぼくは天使になりたい

2021年4月13日 息子がつぶやいたひとこと

がんばってる

ゴールデンウィーク

毎日たのしく 充実していた。

 

キャンプに行った。

めずらしい電車に乗って お散歩した。

夫がおいしいごはんを作ってくれた。

テントはどしゃ降りの雨にも負けなかった。

帰りのくねくね山道 私が吐いた。

 

実家にも顔を出した。

公園でボートに乗った私たちに

岸で手を振る母。

母と息子が大福を作った。

やさしく教える母に

ああ これだよね。

このやさしさと 見守るまなざしで

この子を包むべきだよね。

と 思った。

泣きそうになった。

 

さて 今日。

泣いたけど登校した。

先生2人もおともにして…

 

いろんなひとに 助けられている。

今日も感謝。