ぼくは天使になりたい

2021年4月13日 息子がつぶやいたひとこと

もう限界

全く私から離れられないように

なってしまった

泣き叫び

しがみつき

先生たちの声も届かない

ついに私も限界

怒ってしまった

 

いったいいつまで続くのこんなこと

もう生きてるのさえ嫌になる

息子も大変

そんなことわかってる

たくさんたくさん調べたから

 

でも じゃあ私は?

母親なら 何でもかんでも飲み込めと?

会社と息子に板挟み上等ってか?

ふざけるな

 

いっそのこともう

学校やめるか

違う

私にべったりの息子に

嫌悪感が芽生えている

べったりすぎるのだ

 

つかれた